編集部ブログ

「電撃文庫超感謝フェア2017」いよいよスタート!(8/10~)

2017.08.09

みなさんこんにちは!

電撃文庫編集部です。

 

電撃文庫から読者の皆様へ感謝を込めて!
「読む! あたる! もらえる!電撃文庫 超感謝フェア2017」が、8/10(木)から開催!
今年も大注目のプレゼントをはじめとして様々な企画をご用意しております~!!

 

 

 

公式サイトも更新!
フェアの最新情報の他、お楽しみのミニゲームもご用意しています。
クリアすると、描き下ろしのスペシャルイラストがあんなことに……!
気になる方はいますぐチェック! ⇒超感謝フェア2017公式サイト



さらに、今年も読者参加型のフェア企画が登場!
その名も……『わたしの電撃文庫、この一冊!』

この企画は、毎週変わるお題に沿って、みなさんが初めて読んだ作品や
想い出深い作品への熱い想いを、電撃文庫公式Twitterフェア公式サイト電撃文庫MAGAZINEのアンケートはがきで応募してもらうというものです!

 

Twitterから応募する場合は、作品名と一緒に、
『#電撃文庫この一冊』と入れてツイートして下さいね!

 

でも、どんなことを書けば良いのかわからない。。。という皆様に、
編集部員の「わたしの電撃文庫、この一冊」を覗いてみましょう!
第一週のお題は「はじめて読んだ電撃文庫」です。

===

『僕の血を吸わないで』
小学生のときに学校の図書館で見つけて、夢中になって読みました! #電撃文庫この一冊

『ブギーポップは笑わない』
本屋に並ぶたくさんの本の中で、この本だけが特別に見えました。読んでもやっぱり、特別のままでした。 #電撃文庫この一冊

===

……ちなみに編集部員の実話です。
あなたの「はじめて読んだ電撃文庫」は、何ですか?
ぜひぜひ、教えてください!

 

そしてそして、今回のわたしの電撃文庫、この一冊!も、
優秀者に選ばれた方には、著者サイン本をプレゼント!
こちらには、著者直筆コメントも入っちゃいます!

 

今年は三つのテーマをご用意しております。
どのテーマでも、熱い想いがつまったものから、ふとした思い付きの呟きまで、なんでもOK! みなさまの素直な感想を、どしどしお聞かせください!

 

公式サイト:「読む!あたる!もらえる!電撃文庫 超感謝フェア2017」

 

今年も元気な「電撃文庫 超感謝フェア2017」!
みなさまよろしくお願いいたします!

 

PAGE TOP