編集部ブログ

ラノベニュースオンラインで第1巻2016年12月刊総合部門、新作部門で第1位をとった『わたしの魔術コンサルタント』第2巻好評発売中!

2017.09.25

みなさん、こんばんは。

電撃文庫編集部のわらふじです。

 

電撃文庫9月刊発売されました!

今月も話題作目白押しですので、ぜひ気になる作品は手に取ってみてください!

 

本日はその中でも異彩を放つ

『わたしの魔術コンサルタント(2) 虹のはじまり』を紹介します!

なんと1巻はラノベニュースオンラインで2016年12月刊総合部門、新作部門で第1位をとった期待の新作です!

 

 

1巻発売から約1年……私も首を長くして待ってました。

2巻では、前巻で謎のままだった「消失した正午」の謎がいよいよ明らかに――

話題に話題を呼んだ本作をぜひ手に取ってみてください!!

 

魔術によって数奇な運命を辿る二人の現代魔術アクション第2弾!

わたしの魔術コンサルタント(2) 虹のはじまり

著/羽場楽人 イラスト/笹森トモエ
定価(本体630円+税)

試し読み

 

あらすじ

――――――――――――――――――――

 かつての師の娘・ヒナコとの衝撃的な出会いから四ヶ月。季節は冬から春へと変わり、ヒナコは永聖魔術学院に入学を果たした。
  新入生代表に選ばれた朝倉ヒナコの挨拶は万雷の拍手と共に、学院に波紋を広げることに――。
  魔術士名家の皇希遊との出会い。秀春の過去を知る美女・逢夏との再会。そして再び秀春たちのもとに現れた朝倉響示――運命の歯車はいよいよ動き出す。

 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

 

PAGE TOP