新作紹介

電撃文庫

【セット商品】めがねノこころ 電子版3冊セット

ゆうきりんが贈る、めがねっ娘学園コメディ登場!

健全な男子高校生・高幡瞳の前に、突然現れたひとりの少女・ロシィ。彼女は挨拶もそこそこに、いきなり瞳に「一緒に暮らそう」と同居宣言をする。直立する幼い少女を目の前に困惑する瞳。めがねをキラリと光らせて、ロシィは「ただ居候するだけではない。おまえのボディガードとして住む」と言い放つのだった。半信半疑の瞳だが、数日後、ロシィが言う通り本当に敵は来た。ゴスロリ少女の姿で……。瞳の日常生活、ついに崩壊スタート!?

本商品は、電撃文庫の『めがねノこころ』3冊の電子書籍をまとめたセット商品です。こちらの商品を購入すると、下記のタイトルがBOOK☆WALKERアプリで読めるようになります。
・『めがねノこころ』
・『めがねノこころ2』
・『めがねノこころ3』セット商品購入時の注意事項
・セット商品に含まれる商品を一部または全て購入済みであった場合でも、セット商品を購入することができます。ただし、セット商品の価格は変わりませんのでご注意ください。
・セット商品は、通常の電子書籍購入時と同様に、購入金額(税込)の10%分のスコアが付与されます。ただし、キャンペーンの実施などの理由により、獲得スコア数は予告なく変更となる場合がございますので、予めご了承ください。
・セット商品は、通常の電子書籍購入時と同様に、会員レベルに応じたポイントバック率でのポイントバックが行われます。ただし、キャンペーン等でポイントバックを実施中の商品につきましては、キャンペーン等でのポイントバック率が優先され、会員レベルに応じたポイントバック率の適用対象外となります。

PAGE TOP