新作紹介

電撃文庫

【セット商品】俺ミーツリトルデビル! 電子版3冊セット

「もっとマジメにハアハアしなさい!」半熟悪魔×妄想少年の、甘美系学園ラブコメ!

妄想激しすぎな高1男子・巧馬が、新米夢魔の芽亜(しかも中3女子)と契約をすることに! 巧馬の妄想を食べないと生きられない芽亜だけど、なんと彼女は夢魔のくせして、えっちなことが大嫌いだった! ハアハアしてほしいけど、してほしくない! と、日々巧馬を振り回すことに。そんな中、悪魔として覚醒した芽亜を狙い、各地からハンターたちが訪れる。二人は妄想の補給と吸収で協力しあい、彼らを撃退しようとするが!? 第14回電撃小説大賞〈大賞〉受賞作家・峰守ひろかずが贈る、半熟悪魔×妄想少年の甘美系学園ラブコメ!

本商品は、電撃文庫の『俺ミーツリトルデビル!』3冊の電子書籍をまとめたセット商品です。こちらの商品を購入すると、下記のタイトルがBOOK☆WALKERアプリで読めるようになります。
・『俺ミーツリトルデビル!』
・『俺ミーツリトルデビル!2 恋と人魚と露天風呂』
・『俺ミーツリトルデビル!3 ひと夏のフェニックス』セット商品購入時の注意事項
・セット商品に含まれる商品を一部または全て購入済みであった場合でも、セット商品を購入することができます。ただし、セット商品の価格は変わりませんのでご注意ください。
・セット商品は、通常の電子書籍購入時と同様に、購入金額(税込)の10%分のスコアが付与されます。ただし、キャンペーンの実施などの理由により、獲得スコア数は予告なく変更となる場合がございますので、予めご了承ください。
・セット商品は、通常の電子書籍購入時と同様に、会員レベルに応じたポイントバック率でのポイントバックが行われます。ただし、キャンペーン等でポイントバックを実施中の商品につきましては、キャンペーン等でのポイントバック率が優先され、会員レベルに応じたポイントバック率の適用対象外となります。

PAGE TOP