新作紹介

電撃文庫

【セット商品】クロクロクロック 電子版3冊セット

6丁の拳銃を巡る、6人の運命の行方は……?

(1)黒田雪路 ── 二十代前半の青年。殺し屋。拳銃の持ち主。依頼を受けて、女性陶芸家の暗殺を企み中。(2)岩谷カナ ── 大学六年生(誤植ではない)。駄目人間。拳銃の持ち主。働くために外出中。(3)首藤祐貴 ── 高校三年生。気になっていた片想いの相手の跡を追いかけ中。(4)時本美鈴 ── 小学六年生。顔立ちが整った少女。拳銃の持ち主。『嫌いな人』 ランキングの六位を殺そうと街を徘徊中。(5)緑川円子 ── 陶芸家。頭には常にタオルな妙齢の女性。年齢不詳な、金髪青スーツな弟子と、個展会場に向かい中。(6)花咲太郎 ── ロリコンな「閃かない探偵」。依頼され、なくしてしまった拳銃を捜索中。6丁の拳銃を巡って、6人の運命が、今転がり始める。

本商品は、電撃文庫の『クロクロクロック』3冊の電子書籍をまとめたセット商品です。こちらの商品を購入すると、下記のタイトルがBOOK☆WALKERアプリで読めるようになります。
・『クロクロクロック1/6』
・『クロクロクロック2/6』
・『クロクロクロック 結』セット商品購入時の注意事項
・セット商品に含まれる商品を一部または全て購入済みであった場合でも、セット商品を購入することができます。ただし、セット商品の価格は変わりませんのでご注意ください。
・セット商品は、通常の電子書籍購入時と同様に、購入金額(税込)の10%分のスコアが付与されます。ただし、キャンペーンの実施などの理由により、獲得スコア数は予告なく変更となる場合がございますので、予めご了承ください。
・セット商品は、通常の電子書籍購入時と同様に、会員レベルに応じたポイントバック率でのポイントバックが行われます。ただし、キャンペーン等でポイントバックを実施中の商品につきましては、キャンペーン等でのポイントバック率が優先され、会員レベルに応じたポイントバック率の適用対象外となります。

PAGE TOP