新作紹介

電撃文庫

【セット商品】藤堂家はカミガカリ 電子版3冊セット

第14回 電撃小説大賞<銀賞>受賞作! ハテビトが人間を―― そう、たった二人の人間を守ろうとして何が悪い!

人間界とは別の世界「ハテシナ」の住人である<ハテビト>建代神一郎は料理が得意、天霧美琴はゲーム好きという普通の生活を送っていたが、ある少年の護衛を任され人間界に降り立つことに。目的の少年・藤堂周慈とその双子の姉・春菜が住む「藤堂家」に押しかけ、強引に住み始める。しかし、二人が藤堂家の家族のように馴染んでいくなかで隙をつかれて少年が襲われてしまう。少年を守るために応戦する彼らの武器は、なんと“鞘から抜けない刀”と“デッキブラシ”という頼りないものだった――!? 「第14回 電撃大賞」受賞の強力タッグが贈る、読後感爽快なチョイうるほんわかストーリー! 初登場なのにカバーは主人公の二人ではありません。二番目の敵・レッテです。

本商品は、電撃文庫の『藤堂家はカミガカリ』3冊の電子書籍をまとめたセット商品です。こちらの商品を購入すると、下記のタイトルがBOOK☆WALKERアプリで読めるようになります。
・『藤堂家はカミガカリ』
・『藤堂家はカミガカリ2』
・『藤堂家はカミガカリ3』セット商品購入時の注意事項
・セット商品に含まれる商品を一部または全て購入済みであった場合でも、セット商品を購入することができます。ただし、セット商品の価格は変わりませんのでご注意ください。
・セット商品は、通常の電子書籍購入時と同様に、購入金額(税込)の10%分のスコアが付与されます。ただし、キャンペーンの実施などの理由により、獲得スコア数は予告なく変更となる場合がございますので、予めご了承ください。
・セット商品は、通常の電子書籍購入時と同様に、会員レベルに応じたポイントバック率でのポイントバックが行われます。ただし、キャンペーン等でポイントバックを実施中の商品につきましては、キャンペーン等でのポイントバック率が優先され、会員レベルに応じたポイントバック率の適用対象外となります。

PAGE TOP