新作紹介

電撃文庫

【セット商品】夜と血のカンケイ。 電子版3冊セット

やるかやられるか!? 駆け引き上等ちぐはぐラブコメ!

夜:夜音。高貴で気高い、17歳の吸血鬼の少女。血:陶原健悟。平凡だけれど、極度に健康で極上の血を持つ少年。カンケイ:吸血鬼にとって人間とは、ただの餌であり下等生物でしかないもの。しかしそんな認識に反して、陶原は極上に美味な血をタテにして吸血鬼の夜音を服従させようとする。もちろんそれに夜音が黙って従うハズもなく……!? 第15回電撃小説大賞<電撃文庫MAGAZINE賞>受賞の丸山英人が贈る、おかしな主従関係が事件を呼ぶ、駆け引き上等ちぐはぐラブコメ!!

本商品は、電撃文庫の『夜と血のカンケイ。』3冊の電子書籍をまとめたセット商品です。こちらの商品を購入すると、下記のタイトルがBOOK☆WALKERアプリで読めるようになります。
・『夜と血のカンケイ。』
・『夜と血のカンケイ。(2)』
・『夜と血のカンケイ。(3)』セット商品購入時の注意事項
・セット商品に含まれる商品を一部または全て購入済みであった場合でも、セット商品を購入することができます。ただし、セット商品の価格は変わりませんのでご注意ください。
・セット商品は、通常の電子書籍購入時と同様に、購入金額(税込)の10%分のスコアが付与されます。ただし、キャンペーンの実施などの理由により、獲得スコア数は予告なく変更となる場合がございますので、予めご了承ください。
・セット商品は、通常の電子書籍購入時と同様に、会員レベルに応じたポイントバック率でのポイントバックが行われます。ただし、キャンペーン等でポイントバックを実施中の商品につきましては、キャンペーン等でのポイントバック率が優先され、会員レベルに応じたポイントバック率の適用対象外となります。

PAGE TOP