新作紹介

電撃文庫

【セット商品】レンタル・フルムーン 電子版3冊セット

ちょっと“残念”なキャラクターたちのファンタジック・ラブコメディ!

「人生教訓メモ」を手に平穏な読書ライフを望む、高校生・桐島新太。新太は、不思議なモノが“視え”てしまう困った体質の持ち主で、今日もそのせいでバイト先をクビになってしまう。傷心状態の新太が、偶然見つけた貸本屋「満月堂」に立ち寄ると、そこにはやけに態度の大きな店員の女の子・ツクモと、バイト先で見かけたオコジョ少女がいた! ツクモは、自分を“世界の設計図”を記録する“観測者”だと言い、新太の不思議なモノが見える理由を教えるかわりに、仕事を手伝うように命令する。しかも手伝わないと世界が終わる――って、ここ貸本屋だろ!?

本商品は、電撃文庫の『レンタル・フルムーン』3冊の電子書籍をまとめたセット商品です。こちらの商品を購入すると、下記のタイトルがBOOK☆WALKERアプリで読めるようになります。
・『レンタル・フルムーン 第一訓 恋愛は読みものです』
・『レンタル・フルムーン2 第二訓 良い関係は良い距離感から』
・『レンタル・フルムーン3 第三訓 星に願ってはいけません』セット商品購入時の注意事項
・セット商品に含まれる商品を一部または全て購入済みであった場合でも、セット商品を購入することができます。ただし、セット商品の価格は変わりませんのでご注意ください。
・セット商品は、通常の電子書籍購入時と同様に、購入金額(税込)の10%分のスコアが付与されます。ただし、キャンペーンの実施などの理由により、獲得スコア数は予告なく変更となる場合がございますので、予めご了承ください。
・セット商品は、通常の電子書籍購入時と同様に、会員レベルに応じたポイントバック率でのポイントバックが行われます。ただし、キャンペーン等でポイントバックを実施中の商品につきましては、キャンペーン等でのポイントバック率が優先され、会員レベルに応じたポイントバック率の適用対象外となります。

PAGE TOP