新作紹介

電撃文庫

【期間限定15%ポイントバック】ゼロから始める魔法の書 1~8巻セット

第20回電撃小説大賞<大賞>受賞作品! “魔術”から“魔法”への大転換期を駆け抜ける──。世間知らずな魔女と獣の傭兵の魔法書ファンタジー!

教会暦526年――。世界には魔女がいて『魔術』が普及していた。そして、世界はまだ『魔法』を知らなかった。そんな時代、人々に”獣堕ち”と蔑まれる半獣半人の傭兵がいた。日々、魔女にその首を狙われ、人間になることを夢見る彼だったが、ある日森で出会った美しき魔女がその運命を変える。「――戻りたいのか? 人間に。だったら傭兵、我輩の護衛になってくれ」ゼロと名乗る魔女は、使いかた次第で世界を滅ぼす可能性すらある魔法書【ゼロの書】を何者かに盗まれ、それを探す旅の途中だという。傭兵は、ゼロの力で人間にしてもらうことを条件に、大っ嫌いな魔女の護衛役を引き受けるのだった……。2人は【ゼロの書】のカギを握る魔術師 “十三番”を追って王都を目指すのだが――!? 禁断の魔法書をめぐって絡み合うそれぞれの思惑! 気高き魔女と心優しき獣人による極上ファンタジー登場!!

期間限定【 15% 】ポイントバック実施中!
電撃文庫 1/6電子新刊まとめ買いキャンペーン対象商品 詳しくはこちら!!

本商品は、電撃文庫の『ゼロから始める魔法の書』1~8巻の電子書籍をお得にまとめたセット商品です。こちらの商品を購入すると、下記のタイトルがBOOK☆WALKERアプリで読めるようになります。
・『ゼロから始める魔法の書』
・『ゼロから始める魔法の書II ―アクディオスの聖女〈上〉―』
・『ゼロから始める魔法の書III ―アクディオスの聖女〈下〉―』
・『ゼロから始める魔法の書IV ―黒竜島の魔姫―』
・『ゼロから始める魔法の書V ―楽園の墓守―』
・『ゼロから始める魔法の書VI ―詠月の魔女<上>―』
・『ゼロから始める魔法の書VII ―詠月の魔女<下>―』
・『ゼロから始める魔法の書VIII ―禁書館の司書―』セット商品購入時の注意事項
・セット商品に含まれる商品を一部または全て購入済みであった場合でも、セット商品を購入することができます。ただし、セット商品の価格は変わりませんのでご注意ください。
・セット商品は、通常の電子書籍購入時と同様に、購入金額(税込)の10%分のスコアが付与されます。ただし、キャンペーンの実施などの理由により、獲得スコア数は予告なく変更となる場合がございますので、予めご了承ください。
・セット商品は、通常の電子書籍購入時と同様に、会員レベルに応じたポイントバック率でのポイントバックが行われます。ただし、キャンペーン等でポイントバックを実施中の商品につきましては、キャンペーン等でのポイントバック率が優先され、会員レベルに応じたポイントバック率の適用対象外となります。

PAGE TOP